「24時間100km歩行」挑戦!

連日25℃超えの五月晴れ。もはや夏の日差しを感じるなか、
いよいよ潤一郎先生が 「晴れの国おかやま24時間100キロ歩行」に挑戦しました!

結果は、、、 みごと 100キロ完歩 しました!!

5/3の10:00に後楽園河川敷からスタートして、5/4の08:00過ぎにゴール。
私はサポーターとして参加しており、22時間の道中で何度か顔を見ましたが、40キロ地点から足が痛いと訴えていましたから、あそこから残り50キロ以上、よく歩いたものだと思います。

現在は、足の裏はマメや青あざになり、膝の裏やふくらはぎも赤く腫れて、かなり大変だったのだろうと思われます。マラソン完走に続き100キロ完歩、素晴らしいチャレンジだったと思います!

ゴール地点では感涙したとかしないとか・・・。参加した人にしかわからない感動・感謝があるんですよね^^

ひとまず、しばらくは休養でしょうかね(笑)
ブログの方は、次回からしばらく歯科と全身について情報を発信していきたいと思います。